ブログ始めます。

7月に長男を出産しました。

 

妊娠してからというもの、自分の生活や価値観ががらっと変わりました。

人が一人生まれるって、本当にすごい❗️

 

そして、教員をしているものの、やはり自分の子どもとなると寄せる思いはまた違うものだし、経験やが紙面で学ぶことばかりでうまくいくものではないということを痛感しているところです😥

 

 

貴重なこの日々を記録しておきたい‼️

更には子育て中のママ・パパとの思いや日々の出来事に対しての感動や「大変~💦」というアクシデントの共有の場。

教育を志す若い方への乳児期の生の姿を知る場、とさせていただきたい‼️といった願いでいます。

 

 

ちょっとした笑い話に終わる記事もあることでしょう。

はじめての子育て記録、よろしくお願いします❗️


f:id:natsu224618:20190917202255j:image